SSブログ
永久脱毛 ブログトップ

ワキ脱毛は毛抜きですか? [永久脱毛]

夏が近づくと問題になるのがワキのムダ毛ですね。

ワキ脱毛をそろそろしないとと思う時期は、春先ですよね。

ワキ脱毛の方法として、一番多いのが多分毛抜きだと思います。

毛抜きで1本1本抜いても、脇だったら範囲が限られているので、そんなに負担になりません。

でも、毛抜きで脇のムダ毛を処理すると、毛穴がぶつぶつ盛り上がってしまったり、埋没毛になったり、毛穴が炎症を起こしたり、色素沈着でわきの下が黒ずんだりと、いろいろ問題も多いです。

確かに、毛抜きで抜けば、効果は長持ちするので、脱毛クリームやカミソリでムダ毛処理をするよりも簡単なのですが、お肌の負担を考えると・・・。

そんな時、脱毛サロンに行ってみようかなとふと思うときがあります。

たとえば、「青森県の脱毛サロンのおすすめはこちら 」なんてサイトを見つけると、思わずクリックして詳細をチェックしてみたくなる。

両脇の脱毛なら、結構安い値段で済むようなので、一度試してみても良いかなと思うのは、私だけではないでしょうね。

脱毛サロンで、実際にワキ脱毛した友達でもいれば、効果や処理するときの様子など、疑問に思っていることを聞くこともできるのですが、私の周りには脱毛サロンに通った友人がいません。

いても、堂々とワキ脱毛したといっていないのかもしれませんが。




nice!(0) 
共通テーマ:美容
永久脱毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。